2ntブログ

童顔チビのバイが実践したゲイ出会いノンケ食い攻略

童顔バイが教えるゲイ出会いノンケ食い奥義書

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音を立てて気持ちの良いフェラをしてあげる【ノンケ落とし攻略④】

2015年11月07日(土)

ノンケに強引にキスをした時の反応はいくつかありますが、
「ちょっとやめろって!」と言って振り払われた場合は
ハッキリ言って脈はないと思ったほうがいいと思います。


ここまで時間を掛けて関係を築いて計画的に行動を進めているのに
ハッキリ拒否をされるという事は、
自分のルックスが相手の好みに全く合わないか、
正真正銘本物のノンケの場合がほとんどです。


ただ、ディープキスをしているのに拒否をしなかったり、
逆に舌を絡ませてきたらチャンスです。


そのまま顔を下の方に持っていき、
相手のズボンとパンツを脱がせフェラをします。


ただここで注意してほしいのは本当に気持ちの良いフェラをしてあげることです。


あと口だけで気持ちよくさせるのではなく、
しっかりと音を立てて相手の耳まで感じさせるのが大切です。



だから、ここまで行く時は事前にフェラの練習をしておいたほうがいいでしょう。


そして相手がフィニッシュを迎えた時は必ず口で受け止めてください。
そして出来れば飲んであげたほうがいいでしょう。


あと大切なのがむせようがむせまいが必ず咳をする事です。


これは相手に罪悪感を負わせたり、弱さをアピールする為です。


目いっぱい可愛さをアプローチしても強引にキスをしたりフェラをしたら
強姦的な怖さを相手に与えてしまう可能性があります。


ただ、ここで罪悪感を負わせたり、
弱さをアピールする事でその怖さをチャラにするのです。

【攻略⑤に続く】

タグ :

ノンケ | PAGE TOP↑

再度ノンケの家に行ったら強引なキス【ノンケ落とし攻略③】

2015年11月04日(水)

今回は再度家に遊びに行った時にするやり方です。


まずもう一度家に遊びに行ったら
今まで通りのスキンシップをしてください。


甘えたりするのではなく、
普段外で会っている時に行うようなスキンシップです。


そしてある程度スキンシップを取った後に急に泣き出します。


そして相手の事を好きだと告白します。

ポイントは泣きながら告白する事です。


泣きながら告白することによって
相手はどうしたら良いかわからずパニックになります。


そして相手の傍によって上目使いの状態で「キスして・・」と言います。


この時は思いっきり甘えた感じを出してください、
そして自分の最大限の可愛さをアピールするのです。



でも相手はノンケですからそう簡単にキスはしてくれません。
「それは・・ちょっと・・」みたいな感じで断ってきます。


そしたら「僕のこと嫌いなの?」みたいな事を言ってまた泣きます。


そうすると相手は更にパニックになりますので、
その時に強引にキスをし舌を入れます。


強引にキスをするまでにしなければならない事は
とにかく相手に可愛いと思わせる事です。


相手がパニックになっているのは泣いたり
男から告白されたという事だけじゃありません。


「可愛いな・・でもこいつ男だし・・」という気持ちもあるのです。
つまり同性愛に走ってはいけない!という心の葛藤です。

※次回に続きます

タグ :

ノンケ | PAGE TOP↑

ノンケの家に遊びに行ったらとにかく甘える【ノンケ落とし攻略②】

2015年10月31日(土)

落としたいノンケとある程度仲良くなって
相手の心が開いたら相手の家に遊びに行ってください。


半年ほど時間を掛けて仲良くなると警戒心もなくなるので、
遊びに行きたいと言ったら快くOKしてくれます。


そして部屋着いたら甘えまくってください。


例えば腰が痛いと言ったら「腰をマッサージしてあげる~」とか、
ゲームやる時は彼にもたれかかったりするような感じです。



性的なアプローチまではいかず、ちょっとギリギリのアプローチを続けます。


そうすると流石に相手は「こいつホモか?」と少しずつ警戒しだしますので、
そうなったらアプローチをやめてその日は帰ります。


そしてそれからは相手との関係をある程度絶ちます。


完全にシャットアウトするわけではなく、
相手の家に遊びに行く前の関係より少し電話やメールをおさえる感じです。


そして連絡をとっても遊びに行った時のように甘えたりせず、
いつも通りの態度で接してください。


そうすると「また遊ぼう」みたいな事を言われるので、
その時に「また家に遊びに行きたい」と言ってみてください。


この時に「家NG」なら難しいですが、「家OK」なら結構な確率で脈ありです。


そして次家に遊びに行った時が本当の勝負です。


【攻略③】は再度家に遊びに行った時にするアプローチを書いて行きますので、
よかったらご覧下さい。

タグ :

ノンケ | PAGE TOP↑

ノンケを落とす時は早まらず時間を掛ける【ノンケ落とし攻略①】

2015年10月27日(火)

ゲイはノンケと恋人になったりセフレになる事は出来ないと言っている人は
たぶん過去に失敗した経験があるからだと思います。


ただ、そういう失敗をした人に限って
大して仲良くない段階で直ぐに告白しているんじゃないでしょうか。


はっきり言ってノンケはゲイと違って落とすのに時間が掛かります。


ゲイと違って相手は異性愛者ですので、
いきなりアプローチを掛けるとほぼ間違いなく引かれます。


だから、ノンケを落とすときはまず最初は
友達として仲良くなるよう努力してください。


ただ、メールや電話を何度も掛けたり強引に遊びに誘ったりして
無理矢理仲良くなろうとするのはNGです。


あくまで時間の流れに任せること。


出来れば半年、少なくても3ヶ月は焦らず
仲良くなるよう忍耐強く頑張ってください。


では何故ここまで時間を掛けなければいけないのか?
それは相手の心を開き警戒心をなくすためです。



相手の警戒心がなくなると
家に遊びに行きたいと言っても断られることはなくなります。


そして相手の家に遊びにいくのはノンケを落とす為に大切な事です。


次の【攻略②】は家に遊びに行った時の攻略ですが、
ここが一番重要になりますので失敗しないように注意してやりましょう。


攻略②に続く

タグ :

ノンケ | PAGE TOP↑

ノンケ出会い募集掲示板【ノンケをゲイに目覚めさせる】

2015年10月17日(土)

ノンケというのは異性愛者の事を言います。


つまり男性であれば女性に恋愛感情を持ち、
女性であれば男性に恋愛感情を持つ人の事です。


まあ普通の恋愛をしている人の事ですね。


当たり前の事ですが男でノンケの人は女性に興味を持つので、
普通は男性には興味を持ちません。


いや、興味を持たないどころかゲイやバイみたいな
同性愛者を「気持ち悪い」と嫌がる事が多いのです。


でも世の中には圧倒的にノンケが多いので好きな相手が
ノンケだったという経験をあなたもした事があるでしょう。


そういう場合はどうしましたか?
相手にしてくれるわけがないと最初から諦めましたか?


実は仮に相手がノンケでもやり方によっては
ゲイに目覚めさせる事は出来るのです。


まず、ノンケを公言している人の中には隠れゲイも結構いますし、
自分では気付いていないけど潜在的なゲイ要素を持っている人もいます。



例えばゲイ動画は嫌いだけどニューハーフ動画には興味があるとか、
リアルの男の娘は気持ち悪いと思うけど漫画など2次元の男の娘でオナニーした事があるとかです。


またブスとエッチするくらいなら美形の可愛い男の子の方が良いという人もそうですね。


こういうバイ寄りのノンケの場合は目覚める可能性は十分あります。


そしてこういうバイ寄りのノンケの人は世の中にたくさんいるのです。
むしろ100%ノンケという人の方が少ないと僕は思っています。


自分をノンケと言っている人は所詮自己申告でしかないので、
相手の言う事を鵜呑みにせず本当にそうなのか見極める事が大切です

タグ :

ノンケ | PAGE TOP↑

訪問ありがとう御座います

ゆうた

Author:ゆうた

サイドバープロフィール



このサイトの管理人「ゆうた」と申します。
出会いに悩んでいるゲイやバイの人のお手伝いを少しでも出来ればと思っております。

詳しいプロフィールはこちら

宜しくお願いします

もし記事が気に入って頂けましたら、フェイスブック、ツイッター、はてなブックマークなどでシェアをして頂けると嬉しいです。
とてもはげみになります(=^▽^=)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
もし記事が気に入って頂けましたらクリックして頂けると幸いです。

アダルトブログランキングへ
FC2 ブログランキング

当ブログについて

当ブログは18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ブロとも申請フォーム

 
QLOOKアクセス解析