2ntブログ

童顔チビのバイが実践したゲイ出会いノンケ食い攻略

童顔バイが教えるゲイ出会いノンケ食い奥義書

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッテン場での恋人探しをお勧めしない理由

2015年10月20日(火)

ゲイの出会いの場として真っ先に思いつくのはハッテン場です。


昔は結構怖いイメージのあったハッテン場ですが、
今はマナーを守らないと出入り禁止にされたりもするので、
比較的安全にはなりました。


パートナーを探しているゲイのみ集まるので、
好みにこだわらなければ簡単に相手は見つかるでしょう。


でも恋人を作りたいがためにハッテン場に行くのはお勧めしません。


というのはハッテン場というのは恋人というパートナーを求める場所ではなく、
セックスのパートナーを求める場所だからです。



簡単に言うとお金のかからないソープや風俗に行くようなものです。


恋愛感情一切なく性処理をするためだけの場所と思っていただければいいと思います。


確かにセックスをしてから恋人に発展するケースも世の中にはありますが、
ハッテン場に来ている男性の殆どはその場限りのセックスしか求めていないのです。


さらにハッテン場は名前や家族、仕事などを聞いてはいけないというマナーもありますので、
セックスした後に連絡を取り合いまた会うということ自体が難しいんです。


いずれにしてもハッテン場というのは「セックスのみ」と割り切った人が集まるドライな場所なので、
一生のパートナーを探すのは向いていないと言えるでしょう。

訪問ありがとう御座います

ゆうた

Author:ゆうた

サイドバープロフィール



このサイトの管理人「ゆうた」と申します。
出会いに悩んでいるゲイやバイの人のお手伝いを少しでも出来ればと思っております。

詳しいプロフィールはこちら

宜しくお願いします

もし記事が気に入って頂けましたら、フェイスブック、ツイッター、はてなブックマークなどでシェアをして頂けると嬉しいです。
とてもはげみになります(=^▽^=)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
もし記事が気に入って頂けましたらクリックして頂けると幸いです。

アダルトブログランキングへ
FC2 ブログランキング

当ブログについて

当ブログは18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ブロとも申請フォーム

 
QLOOKアクセス解析