2ntブログ

童顔チビのバイが実践したゲイ出会いノンケ食い攻略

童顔バイが教えるゲイ出会いノンケ食い奥義書

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フケ専ゲイ出会い募集掲示板攻略【大人の余裕を見せ付ける】

2015年10月22日(木)

中年以上のゲイの方で「若い男しか興味ない」という人もいますが、
そういう男性のターゲットはフケ専です。


フケ専というのは中高年の人だけ魅力を感じる人の事を指しますが、
ただ年をいっていれば誰でも良いというわけではありません。


フケ専の男性の多くは加齢による顔のシワや
体力の衰えなどに魅力を感じるわけではなく、
人生経験を積んだ人にしか出せない大人の余裕に魅力を感じます。


自分のミスやわがままを笑って許してくれる心の広さや、
どんな状況でも沈着冷静でトラブルがあっても
動じないですんなり解決する姿勢に心を惹かれるのです。



でも、いくら人生経験豊富な中高年のゲイの方でも、
みんながみんな完璧に大人の余裕を醸し出せるわけではありません。


ちょっとしたミスでもすぐ怒る性格だったり、
わがままを許せなかったり、ちょっとトラブルがあると
スグにパニックになる人だって普通にいます。


性格というのはそう簡単に改善することは出来ません。

特に中高年齢の方は若い人よりもその性格が染み付いている為なおさら大変です。


じゃあこういう男性はどうしたら良いのでしょうか?
とりあえず「成りきる」ようにしてください。


少なくても狙っている相手やパートナーの前だけは
「大人の余裕を持った男性を演じきる」のです。



実際に会った時はもちろんですが、
フケ専のパートナーを出会い掲示板で募集したり
メールのやりとりをする時も演じてください。


最初はなれない事だらけなので大変ですが、
何度も同じ行動をする事によってそれがクセになります。


そしてクセになると無意識のうちに反応を司ります。


つまり大人の余裕を見せつける行動を繰り返す事により、
いつの間にか意識をしなくても人生経験を積んだ人にしか出せない
大人の魅力を出す人になれるのです。

タグ :

フケ専 | PAGE TOP↑

訪問ありがとう御座います

ゆうた

Author:ゆうた

サイドバープロフィール



このサイトの管理人「ゆうた」と申します。
出会いに悩んでいるゲイやバイの人のお手伝いを少しでも出来ればと思っております。

詳しいプロフィールはこちら

宜しくお願いします

もし記事が気に入って頂けましたら、フェイスブック、ツイッター、はてなブックマークなどでシェアをして頂けると嬉しいです。
とてもはげみになります(=^▽^=)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
もし記事が気に入って頂けましたらクリックして頂けると幸いです。

アダルトブログランキングへ
FC2 ブログランキング

当ブログについて

当ブログは18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ブロとも申請フォーム

 
QLOOKアクセス解析