2ntブログ

童顔チビのバイが実践したゲイ出会いノンケ食い攻略

童顔バイが教えるゲイ出会いノンケ食い奥義書 > スポンサー広告 > 再度ノンケの家に行ったら強引なキス【ノンケ落とし攻略③】> ノンケ > 再度ノンケの家に行ったら強引なキス【ノンケ落とし攻略③】

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度ノンケの家に行ったら強引なキス【ノンケ落とし攻略③】

2015年11月04日(水)

今回は再度家に遊びに行った時にするやり方です。


まずもう一度家に遊びに行ったら
今まで通りのスキンシップをしてください。


甘えたりするのではなく、
普段外で会っている時に行うようなスキンシップです。


そしてある程度スキンシップを取った後に急に泣き出します。


そして相手の事を好きだと告白します。

ポイントは泣きながら告白する事です。


泣きながら告白することによって
相手はどうしたら良いかわからずパニックになります。


そして相手の傍によって上目使いの状態で「キスして・・」と言います。


この時は思いっきり甘えた感じを出してください、
そして自分の最大限の可愛さをアピールするのです。



でも相手はノンケですからそう簡単にキスはしてくれません。
「それは・・ちょっと・・」みたいな感じで断ってきます。


そしたら「僕のこと嫌いなの?」みたいな事を言ってまた泣きます。


そうすると相手は更にパニックになりますので、
その時に強引にキスをし舌を入れます。


強引にキスをするまでにしなければならない事は
とにかく相手に可愛いと思わせる事です。


相手がパニックになっているのは泣いたり
男から告白されたという事だけじゃありません。


「可愛いな・・でもこいつ男だし・・」という気持ちもあるのです。
つまり同性愛に走ってはいけない!という心の葛藤です。

※次回に続きます

タグ :

ノンケ | PAGE TOP↑
 
QLOOKアクセス解析