2ntブログ

童顔チビのバイが実践したゲイ出会いノンケ食い攻略

童顔バイが教えるゲイ出会いノンケ食い奥義書 > スポンサー広告 > コミュ症で重度の内気だった僕のプロフィール> その他 > コミュ症で重度の内気だった僕のプロフィール

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュ症で重度の内気だった僕のプロフィール

2015年10月12日(月)

プロフィール



こんにちは。「童顔バイが教えるゲイ出会いノンケ食い奥義書」管理人のゆうたです。


今でこそ初対面の人とも普通に話せるようになりましたが、
学生時代はとても内気でコミュ症でした。


幼稚園の頃は元気で活発な子供だったのですが、
小学生になってから色白で女の子っぽい見た目が原因で
「おかま」と呼ばれるようになりいじめを受けるようになりました。


ちょっとでも体に触れたら「おかまになるから触るな!」とか、
ちょっと発言をしたら「おかまの言うことなんて(笑)」みたいな事を言われるようになりました。


今まで友達だと思っていた人も一緒になって
僕を馬鹿にするようになったのは本当に辛かったです。


もしかしたら最初におかまと言われた時に笑い飛ばしていれば
こんないじめを受ける事はなかったのかもしれません。


でも当時からバイの気はあったので、
この「おかま」という言葉がすごく胸に突き刺さりました。


僕は嫌われる為に生まれてきたんだと子供ながらに思い、
誰かと交流することを避けるようになったんです。


社会人になってからは少し改善しましたが、
それでも本当に気を許せる友人も心から愛せる恋人も出来ませんでした。


この性格を完璧に治せたのはこんな僕でも優しく相手をしてくれたり、
励ましてくれた出会い系サイトの会員の人達です。


僕と会いたいから、僕とエッチしたいから
優しくしてくれたという人も中にはいました。


でも、学生時代からずっと一人だった僕にとっては嬉しかったんです。


最近では同性愛に寛容になってきたと言われていますが
何だかんだ言っても今でもゲイやバイやビアンなど同性愛者への風当たりは強いです。


でもきっと近いうちに異性愛と同じ扱いになってくれると信じています。

タグ :

その他 | PAGE TOP↑
 
QLOOKアクセス解析